

お久しぶりーふ!


こんにちは。秋も深まる今日この頃・・・如何お過ごしでしょうか?

三次覚醒・共通コンプまでは私もシアラも終了したので、次の狙いはエンキリア装備ですかね・・。

ローブはもう出来たので、羽根を作ろうか・・。はたまた他キャラの三次覚醒をしようか・・・。

この間相場もよくわからずに、G魂を王室10本で購入したので今の武器を最終にして付けてしまおうか悩み中です。

HPがかなり上がるので本当はもうつけてしまいたいところですが。

やることはいっぱいなんで、まだまだTWは続きそうな予感。

明後日からいないので新ダンジョンは出遅れそうですが・・・いつものことなので(笑)

TWCI_2016_9_16_11_36_36.jpg


TWCI_2016_8_29_1_25_1.jpg


暇すぎてぼっちで夜明け行ってきた図。

TWいろいろ

こんにちはー☆

最近のTWのことを画像付きで~
すいか

マルメロちゃん48箱開けるの巻~☆
結果はお察しの通り・・・
すいか2
深紅の秘薬が一個出ただけで、あとはゴミ・・・。
精霊の魂を貰いたかっただけなので、よしとしましょうかね。

いちごじゅーす
そしてこちらですね~

まさかのイチゴジュースのお返しがイチゴジュース・・・。えるらおばさんやりおるな!

そしてですね~ついについに~私にもレアが降り注いだんですん
うえぽん
バナナさんから頂いたSW!!!!!!

使うのか売るのか・・・・まだ悩み中ですね☆

私の事ですから売ってしまうと思うのですが・・。TWはゆる~くがモットーなので。

でも最近のTWはなかなか、ゆるい人たちが残っていないですね・・・。

果たして生き残れるのでしょうか

ペット死んだ・・・。

こんにちはー

ルーンで放置してる間に、まさかのPET死亡・・・。

私生活でもうまくいかないし。なにもかも踏んだり蹴ったり状態・・・・。

一個ダメになるとね、全部がダメになる時ってあるのよねー☆

そういうときこそ踏ん張り時だったりしてね。

しかもPETを新しく孵化させようと思ったら栄養上げ過ぎて、全く時間が減らないっていうね

こういうときって、人のせいにしがちですが全部自分が悪かったりするのよねー。

シアラが孵化短縮買ってくれて無事にPET産まれてきました( ● ´ ー ` ● )ヨカッタ

はーなんにも、やる気が起きないわね

やる気が出ないなら、何もやんなくてもいいね(*^^)v

必殺全部放棄の巻~

一番簡単だと思ったのに・・

snap_yachishia_201665135549.jpg

バナナ書いた事にしよう! そうしよう!

こんにちは!

みなさんは毎日の課題やっていますでしょうか?

私はイベントは意外にぶっ飛ばしてる事が多いです・・・。

ヤル気あるときはやってるんですが・・・。

それよりもベンヤとアナイスのカードを新しく作り直そうかな―っと考え中です。

テチの時、一日いっぱいかかったので・・・・やる気が出ないよー

欲しい属性選んで付けれるように販売したらいいのに・・・なんて思ってたりします。

買いますよ~!それか誰かが作ったカードを買えるシステムを・・・。

買いますよ~!そんな日は来ないと思いますので、頑張って作り直したいと思います。


ドラえもんは超絶得意☆

今、おきた私です( ● ´ ー ` ● )

休みの日のグータラぶりと言ったら・・・・。

昨日なんて、youtube見てるだけで終わってしまったからな・・

買い物に行こう・・・この一曲見たら・・・をひたすら繰り返し21時になってたよ

やらなきゃいけない事もなんにもやってなかったよ(ノД`)シクシク

でも昨日は宮殿に行けたので大満足なのです☆

しかし何にも出ないですねー! あのメンバーで一回ハードを挑戦してみるのも良いかもしれません♪

今日は何書こうかな―って思ってたら、B●Aちゃんからコメント来てたのでネタができた

お兄ちゃんの子供に会ったとき『ドラえもん書いて~』って頼まれてよく書くんだなぁ♪

『じょうずだね~❤』っていつも言ってくれるんだぜ~可愛いだろう☆

褒められると伸びるタイプなので・・・・
プロフィール

シアラと冬雷來

Author:シアラと冬雷來
テチ:冬雷來 → ぼっち
ルシ:シアラ → 死にまくり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
